女性の創業支援への思い

女性の創業支援

みなさんこんにちは🥰
ここでは私が女性の創業支援をしようと思ったきっかけ、についてお伝えしたいと思います。

あらためて考えると「自分もとても苦しかったから」が原点にある気がしています💦
(ネガティブな理由でごめんなさい…😢)

会社では年齢的に責任が増え、子育ても家庭も思うようにいかず、体調不良がいくつも出始めている😢💦
でも「もっと大変な人はたくさんいるよね…」とついついがんばりすぎてしまったのかもしれません。

世の中にたくさんいる「がんばりすぎてしまう」女性たちが自分らしくいきるための創業。
副業や転職などさまざまな選択肢の中で「創業」を選択した女性を、私は自分の知識や経験を総動員して一緒に伴走支援していければと思っています🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA