女性の起業支援🥰HAPPY図解講座実施しました

私は図解が大好き🥰です。
図解って本当にメリットがたくさんあるんです。
実は私は人前でロジカルに話すこと…あまり得意ではないんです💦
でも「図解」で絵にかいて説明すると、口頭で説明しなくても相手がパッとわかってくれる。
そんな経験を何度もしてきました。

起業家の皆さんにもぜひこの「図解」のビジネススキルを身に着けていただきたい・・・!
そんな思いがつのり、Start up Hub Tokyo TAMAにて「HAPPY図解講座」を実施させていただくことに…✨
もう1人「イラスト×中小企業診断士」加藤ひろみさんと2人でタッグを組んで実施いたしました❤

当日は11人の参加者の皆さん🥰❣
ビジネスチャンスをどうやって図解を使って見つけるか?をワークショップも交えながらの講座を実施いたしました。
「図解について深く知れてよかった」「自分を深堀りするのが苦手だけれど、しっかりでき」などうれしいお声をいただきました。

これから第二弾、第三弾と続けていけるように、今後も頑張りたい✨と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA